SocksOwl Twitter

Couldn't connect with Twitter

Instagram

© 2017 SocksOwl

《川崎》中目黒卓球ラウンジ 川崎分室にてFlower labelの取り扱いが始まりました。

SocksOwl / news  / 《川崎》中目黒卓球ラウンジ 川崎分室にてFlower labelの取り扱いが始まりました。

《川崎》中目黒卓球ラウンジ 川崎分室にてFlower labelの取り扱いが始まりました。

2017/10/20より 中目黒卓球ラウンジ川崎分室にて、flower labelのお取り扱いが始まりました。

 

今年オープンしたばかりの新しいお店で、名前は賑やかなスポーツバーをイメージするのですが、実際のお店の雰囲気はシックで大人な雰囲気漂う素敵なお店です。
料理もお酒もすごく美味しくゆっくり楽しむ事ができるお店なので、ぜひ川崎周辺にお越しの方、遊びに行って見てください。

 

店内中央に一台と、店内区切られた小部屋に一台卓球台が有り、名前の通りお店の中で卓球も楽しむ事ができます。

 

卓球ラウンジ 川崎分室の下には、同系列のお店、スタンド日進 by bio ojiyan cafeさんがあり

ここの新作デザートふわふわドーム。これも滅茶苦茶美味しいのでオススメです。

 

Share